2013年11月1日金曜日

HG 1/144 OO GUNDAM SEVEN SWORD/G

ダブルオーガンダムからセブンソード/G です。実は・・・ダブルオーはよく知りません(笑)これも店頭で見て買いました。どうも私は(シンプルなのも好きですが)ゴテゴテしたのが好きなようです。
名前の通り、7つの剣を装備しています。どんだけ近接戦闘が好きなんだよ!って感じですね。

セブンソード/G 01
正面

セブンソード/G 02
後ろ

セブンソード/G 03
バストアップ

セブンソード/G 04
右手のやつは銃にもなるっぽい

セブンソード/G 05
2刀流

セブンソード/G 06
よく動きますってか可動が変態じみています

最近のガンプラってよく動きますね。もうアクションフィギュアです。アクションフィギュアといえば、小さいころミクロマンで遊んでた記憶があります。関節がゴムでつながってて、あんまり引っ張りすぎるとブチって切れたり・・・

そうそう、これも塗装なし、墨入れ、ツヤ消しトップコートのお手軽作成です。「俺がガンダムだ」でしたっけ。そんなセリフありましたよね。ダブルオーもちゃんと見ようかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿