2013年11月10日日曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ エクステンドアームズ01 レヴァナントアイ拡張パーツセット

フレームアームズ レヴァナントアイを拡張するキットです。

レヴァナントアイ拡張パーツセット 01
パッケージ

レヴァナントアイ拡張パーツセット 02
組み立てた後の全パーツ
刀を斜めに持つためのハンドパーツが両手分付属します。このハンドパーツはこのキットのみですかね。

レヴァナントアイ拡張パーツセット 03
全パーツ装備状態
雰囲気がガラッと変わります

レヴァナントアイ拡張パーツセット 04
両腰の長いものは鞘です
鞘先にハンドガンが装着されています

レヴァナントアイ拡張パーツセット 05
2丁拳銃
頭のクリアパーツはランナーの都合で2セット付属しますので1つは予備として使えます

レヴァナントアイ拡張パーツセット 06
自立用のクリアパーツのスタンドが付属しますがそれでも不安定すぎて使えません(笑)
本体と拡張パーツの色が合っていないので見た目ちぐはぐですが、かなりかっこいいです。どんな色で塗装しようか現在妄想中です。

拡張パーツを付けたせいでさらに重量過多になり、ポージングさせようと触るたびにポロリが多発します。さっさと塗装して接着したい気分です(笑)この写真撮るのもかなり苦労しました。

そういうポロリを除けば、見た目をガラリと変えるこのキットには満足しています。他の機体にも当然ながら装着可能なので、そのうちまた買うかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿