2013年12月9日月曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ ラピエール 完成

今回もフレームアームズから。女性的なフォルムを持つラピエールです。
設定色は赤っぽい感じですが、ピンクで塗装してみました。使ったのはGSIクレオスから発売されている「みるきぃぱすてるカラーセット レッドVer」。4色セットになっていてパッケージには萌え萌えな女の子が描かれています。店頭で買いましたがちょっと恥ずかしかった(笑)
設定で本体ピンクとなっているところをミルキーストロベリーで、マルーンとなっているところをチェリーレッドで塗装しました。

ラピエール 01
正面

ラピエール 02
後ろ

ラピエール 03
バストアップ

ラピエール 04
武器は「M.S.G ウェポンユニット MW-09 薙刀・スナイパーライフル」が付属
こちらはそのスナイパーライフルで、かなり大きいです。

ラピエール 05

ラピエール 06

ラピエール 07
もう一つの武器の薙刀

ラピエール 08

ラピエール 09

どんな感じになるのかよくわかんないまま塗装しましたが、女性っぽい感じが増して個人的には気に入っています。 足がハイヒールになっていて接地面積がかなり少ないので、ポーズ取らせようとしたらスタンド必須ですね。
 ラピエールは好きな機体なので、専用のエクステンドアームズとか作ってほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿