2013年11月2日土曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ 三二式伍型丙 漸雷強襲装備型 Part 1

実は以前から気になるものがありまして・・・

コトブキヤから発売されているフレームアームズという製品です。詳しくは知らないのですが、独自設定の元に展開されているロボットたちです。見た目が自分好みのやつが多いんですよね。そんなわけで、今回はガンプラではなくフレームアームズです。


じゃじゃーん。初フレームアームズです。見た目で決めました。なんかマントとか羽織ってかっこいい。

箱を開けると、



このようなフレームが完成品として入っています。これに外装(こっちはランナーになってて普通のプラモです)をかぶせていくことで完成するみたいです。

このフレームがけっこうよく動きまして、


シコを踏んでみたり

ウンチングスタイル

お辞儀したり

正座したり

一本足でも立ってみたり

ヨガっぽいポーズとか
こんな感じで面白いようによく動きます。最近のガンプラもよく動くようですが、これはそれをさらに上回っていますね。正直、これだけでも結構楽しめます。
やばい、外装付ける前に満足しそうだ(笑)

今回はここまで。次回は完成品をお見せしようと思います。

KOTOBUKIYA フレームアームズ 三二式伍型丙 漸雷強襲装備型 Part 2 へ

0 件のコメント:

コメントを投稿