2014年2月4日火曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ クファンジャル リニューアル Ver.

今回もフレームアームズから。クファンジャル リニューアル Ver. です。
リニューアル前のやつは作ってないので比較はできないんですが、色分けが細かくなって素組みでも見栄えが良くなったようですね。
今回も全塗装してるんであまり関係ないですが(笑)

クファンジャル 01
パッケージです。なかなかかっこいいです。

クファンジャル 02
正面

クファンジャル 03
後ろ

クファンジャル 04
バストアップ

クファンジャル 05
付属の武器です。
右手:ミッドマシンガン、左手:マルチミサイルランチャー

クファンジャル 06

クファンジャル 07
コンパチでスティレットが作れるようになっているので、それ用の武器も付属します。
ガトリングガンとミサイルです。

クファンジャル 08

クファンジャル 09

クファンジャル 10

スティレット用パーツは使ってないのでランナーにくっついたままです(笑)そのうち改造とかで使うかもしれません。
色は設定色を無視して好みで塗装しました。意外と塗装面が多かったので筆塗りだと大変ですね。

武器もいっぱいついてくるし、コンパチでスティレットにもできるのでプレイバリューは高い製品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿