2013年11月13日水曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ レヴァナントアイ 塗装完了

レヴァナントアイの塗装が完了しました。何色にしようかいろいろ悩んだんですが、自分の好きな青色にしました。

レヴァナントアイ 01

レヴァナントアイ 02

素組みと比較するとかなりイメージが違って見えます。青は「ガンダムカラー・Vガンダム(Ver.KA)用」の青にフラットベースを混ぜて艶消しにしています。

レヴァナントアイ 03

レヴァナントアイ 04

メリハリをつけるために一部赤を使いましたが、ちょっとイメージと違いました。でもまあ、個人的には気に入っていますのでこれでよしとします(笑)

あとは拡張パーツセットを塗装して、いい感じに仕上げれば完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿