2013年11月10日日曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ レヴァナントアイ

フレームアームズからレヴァナントアイです。取説によると強行偵察、強襲作戦に使用される機体なんだとか。

レヴァナントアイ 01
パッケージです。組立後なので窓に見えるフレームは空です(笑)

レヴァナントアイ 02
正面

レヴァナントアイ 03
後ろ

レヴァナントアイ 04
バストアップ

レヴァナントアイ 05
頭部カバーは開閉します。内部センサーは塗装済です。

レヴァナントアイ 06
背中のレドームは差し替えで頭部になります

レヴァナントアイ 07
キットにはM.S.G フリースタイルガンが付属

レヴァナントアイ 08
手首は差し替えでレーザー・マルチプライヤーに換装できます

レヴァナントアイ 09
膝は開閉ギミックでセンサーを出すことができます

レヴァナントアイ 10

レヴァナントアイ 11

レヴァナントアイ 12

適度に色分けされてるので素組でもそこそこの見た目になります。また、関節のあたりは外装がほとんどないので干渉も少なくよく動きます。

フレームアームズは他の製品と組み替えて遊べるように設計されてるので、ガンプラ等のスナップフィットに比べると緩めに設計されていますね。そのせいで動かして遊ぼうとするとポロリが多発します。特にフレームの股関節が外装の重量に耐え切れずよく崩壊します。自分の納得のいく機体を組んだら接着するのが吉ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿