2013年11月3日日曜日

KOTOBUKIYA フレームアームズ 三二式伍型丙 漸雷強襲装備型 Part 2

仮組みが終わりました。

漸雷強襲装備型 01
正面

漸雷強襲装備型 02
後ろ
マントがあると見えないのでとってしまいました

漸雷強襲装備型 03
バストアップ

漸雷強襲装備型 04
ライドカノン連結状態

漸雷強襲装備型 05

漸雷強襲装備型 06
ライドカノンは分離できます

漸雷強襲装備型 07
タクティカルナイフ
フレームに外装をつけると思った以上に大きい感じです。当然ですが、外装に干渉するので可動範囲は少なくなります。それでもポージングできるくらいには動かせるので十分遊べると思います。
動かしていて思ったのは、外装がけっこう重くてフレームがその荷重に耐えられない箇所があることです。特に肩と股関節が弱いと感じました。ここは少し改良したほうがよさそうです。
それでも、スタイルは自分好みでかっこいいし、よく動くので買ってよかったと思います 。

こいつは塗装しようかなと思っています。いつになるか分かりませんが(笑)

KOTOBUKIYA フレームアームズ 三二式伍型丙 漸雷強襲装備型 Part 1 へ
KOTOBUKIYA フレームアームズ 三二式伍型丙 漸雷強襲装備型 Part 3 へ

0 件のコメント:

コメントを投稿