2013年11月9日土曜日

HGUC 1/144 GM

ジムです。普通のジムです。ジム好きにはたまらないですね。

HGUC ジム 01
正面

HGUC ジム 02
後ろ

HGUC ジム 03
バストアップ

HGUC ジム 04
武器はビームスプレーガンが付属しています

HGUC ジム 05

HGUC ジム 06
やばいかっこいい・・・
いつもよりちょっとだけ気合入れて作ってます。

赤:タミヤアクリルカラーのフラットレッド
白:水性ホビーカラーのグランプリホワイト+コバルトブルー少量
関節:水性ホビーカラーのグレーバイオレット

黄色は成型色、コックピットハッチの黒は付属シールです。あとはいつも通り、墨入れ、つや消しトップコート仕上げです。市販のガンダムデカールを適当に貼っています。

このジム、ランナー2枚構成というシンプルさ!あっという間に組み上がります。その御蔭で合わせ目消しやら塗装やらを頑張ろうという気になってきます。

スタイルも「いかにもジム」的でかっこいいです。値段もお手頃価格ですし、塗装とかの練習にはもってこいのキットですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿