2014年6月24日火曜日

HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様です。ポケットの中の戦争でやられ役として出てくるMSですね。グレーを基調としたシックなボディはけっこう好きです。

ジム寒冷地仕様 01
正面

ジム寒冷地仕様 02
後ろ

ジム寒冷地仕様 03
バストアップ

ジム寒冷地仕様 04

ジム寒冷地仕様 05

ジム寒冷地仕様 06

素組みでつや消しトップコートしただけのお手軽作成です。

右手はマシンガンの持ち手のみなので、武器を持たないポーズはとれません。また、マシンガンのストックが腕に干渉するため、かなり無理な持ち方になります。スタイル自体は悪くないんですが、可動領域はよくありません。古いキットなので仕方ありませんね。

ジムが大好きなので、古いキットは今の技術でもう一度設計して欲しいです。
RGでジム出してくれたらよろこんで買います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿